星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🦋 私のコアはきっとこの秘密の名前の中にあるのだと思う。


名前には力がある。

だからこそ、古の人たちは本名を明かさず異名で通したのであろうな。

 

本名を呼ばせる相手はその人にとって特別な人だけだ。

それは信頼の証として。

 

私の本名は紛れもなく未来であるが、この他に2つの秘密の名前を持っている。

 

一つは師父から頂いた名前。

そして一つは私の魂の誓いを刻んだ名前。

 

それらの名前と共にすでに人生の半分以上を歩んだが、私のコアはきっとこの秘密の名前の中にあるのだと思う。

 

私をその秘密の名前で呼ぶ者はいるが、それはそう多くはない。

 

でもそれで良い。

秘密は冥王星の管轄であるが故に。

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン