星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🦋「私は地球から来ました」


f:id:Miku999:20220925214411j:image

 

9日間の旅から帰ってきた。

 

どこの土地を訪れても「おかえり」と言って人々に迎えてもらうのは、本当に嬉しいことだなあと思う。


f:id:Miku999:20220925214414j:image

 

今回の旅では新しい出会いもいくつかあって、

「どこから来たの?」と聞かれることも多かった。

 

私はどこから来たんだろう?

生まれは福島だが、育ちは関東だ。


f:id:Miku999:20220925214423j:image

 

父は九州人であるが、共に暮らした時間は短い。

 

今私は生まれ故郷を遠く離れた南の島に住んでいるが、土地から土地へと旅している途中は、どこから来たと答えたら正解なのだろうか?


f:id:Miku999:20220925214416j:image

 

嗚呼、私はきっと永遠の旅人なのだ。

どこにでもいるし、そしてどこにもいないのだ。

 

あらゆるところに「ただいま」と言って帰るのだ。

 

f:id:Miku999:20220925214420j:image

 

さあ、またどこかへと旅をして、新しい友達を作ろう。

 

それはもしかすると、このブログを読んでくれている見知らぬあなたかもしれない。

 

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン