星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🦋 私は占星術師ですが、実はタロットカードも併用してます。


f:id:Miku999:20220929221606j:image

 

私は占星術師ですが、実はタロットカードも併用してます。

 

エソテリック的にはタロットカードは占星術の象意を含んでいるので、私には扱いやすいサブ・ツールなんですよ。

 

って、この画像を見て
「えー?!下にクロスとか敷かないんですかあ〜?」とかの声も聞こえてきそうですが、大丈夫です。

 

オイラとコイツはもう25年来の付き合いなので。

 

どこへ旅するにも一緒だった頼もしい相棒。

空港のベンチの上でスプレッドするなんてことは日常茶飯事でした。

 

私が死んだらこれが1番の形見になると思いますので、形見分け狙っている人は是非覚えておいてください(笑

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン