星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🦋 この世界は捻れに捻じれた時空がタッチアンドゴーを繰り返しているようなものだ。


 

ここ数日、また、「地球にいない」感がすごい。

 

意識してグラウンディングしておかないと、全然「此処」にいる気がしない。

 

今なら私がこの世から消えてしまっても、誰も気がつかないんじゃないだろうか。

 

まるで最初から私などこの世にいなかったかのように。

 

この世界など、捻れに捻じれた時空がタッチアンドゴーを繰り返しているようなものだ。

 

この世に確かなものなど何もない。

 

何もないのだ。

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン