星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🐉 ケンドリックのつぶやき【秋分期に寄せるメッセージ】


占いユニットの相方、香港人占い師ケンドリックから、「秋分期に寄せるメッセージ」が届きました。

亜熱帯気候に属する香港にも四季があり、日本と同じく香港も、秋は素晴らしく過ごしやすい時期となっています。

 

日本はすっかり秋も深まりましたが、ここから冬に向けて、心身魂をしっかりと調整して行きたいですね。

 

そんな秋の3ヶ月を満たされたエネルギーで過ごすことができますように、どうぞ龍声の御守り【秋分開門】を聴きながら、ケンドリックの非整数次倍音の声に強く守護されて下さい🐉

 

▶︎ 詳細・お求めはコチラから


 


いつどこでも瞑想を欠かしません

 

 

今回も日本語訳に関しましては、僭越ながら私が担当させていただいております。

 

できるだけ原文の内容のまま皆様にお届けできるよう、何度もケンドリックに確認してもらいながら翻訳しております。また、日本人に伝わりやすいよう所々意訳も含めていますが、ケンドリックの言葉の主旨が損なわれることのないよう細心の注意を払いました。

 

ぜひ、皆様の人生のヒントにしてください🙏✨

 

ケンドリックのつぶやき

 

是冷卻,活著的

是悲傷,淒美的

是涼快,清新的

 

著色的,漸漸脫變

沉積的,開始發酵

褪色的,自然剝落

 

如斯的美好的風景為何不去細味

 

 

【日本語訳】

暑さは和らぎ、生きている実感が身に沁みる。

悲しくも美しく、

涼しさは心地良く清々しい。

 

色彩はだんだんと抜けゆき、

あらゆるものは沈殿し、発酵し、

そして色褪せて、自然と剥落する。

 

そのような美しい風景を何故ゆっくりと味わないのでしょうか。

 

 

 

🐉 ケンドリックの【龍声の御守り】全シリーズ

▶︎ お求めはこちらから

 


🐉 【龍声の御守り】に寄せられたご感想集