星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

💛 【残3】明日締め切りです。『2023年運スペシャル』


ハロー!

秋も深まってまいりましたね。

 

ハロウィンさえ迎えていないというのに、最近はおせちの広告をちらほらと見かけるようになりました。

いやはや、2023年が近づいてきていることを実感しますね。

 

 

🌙 2023年を迎える気持ちの準備は万全?

 

2023年は、まずなんと言っても土星が水瓶座サインを抜けて魚座サインへと移動します。

 

土星は人生をレベルアップさせるために課題を与える厳しい先生。

この土星が動くと言うことは、私たちが共通してこなさねばならない課題のテーマも変わってゆくと言うことです。

 

それに連動するように2023年は、ここ数年のエネルギーとはかなり変わったエネルギーが生まれるのではないか、と散りばめられた星々の言葉の中から感じ取っております。

 

それはつまり、「これまで通りではない」と言うことです。

 

2023年を万全に迎え過ごすためにも、先々の星たちの言葉にどうぞ耳を澄ませてください。

 

そこに私たちが進むべき方向性が見えてくるはずです。

 

 

【2023年運スペシャル】では、

そんな私たちが共通して越えていかねばならないものは何かは当然のことながら、個々人の星をより良く発動させるためのヒントをたくさん詰め込みました。

 

天空の壮大なストーリーは2025年を越え、2026年に天王星が動くまでを一区切りとしています。

 

その過渡期にある2023年、ベストな生き方・選択をすることができますよう、星と共に皆様を応援しています!!

 

年運の受付締め切りは明日

残席は3となりました。

 

星と縁ある3名様の元に、星々の言葉が届きますように

 

▶︎ お申し込みはこちらから

 未來より

 

 

 

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン