星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 依存に陥らない占いとの付き合い方


 

「確定した未来」というものは存在しません。

 

・・・って、占い師が言うと元も子もないわけですが、それは事実です。

 

 

時々

「私は結婚しますか?」

「私は仕事で独立しますか?」

と言う質問の仕方をされる方がいるのですが、

 

私の答えは常にこうです

「あなたがすると決めたらするでしょう」と。

 

 

ホロスコープを覗いてみれば、確かに結婚に向いている星だとか、独立の星を持っている人もいるのですが、その星を生かすも殺すも本人次第なので、

 

結局

「あなたがすると決めたらするでしょう」と言うのが占い師である私の答えとなります。

 

 

人生に対する自分の意志や情熱のないまま占い師の元を訪れると、最終的には依存に陥ったりするので気をつけてください。

 

どんな未来を思い描くのも、

どんな夢を実現するのも、

どんな人生を歩むのも、

 

全ての主導権はあなたにあります。

 

 

私たち占い師は、そのビジョンを達成するためのお手伝い役に過ぎません。

 

占い師にもし同じ質問をするとしたら、

 

「いつか結婚をしたいのですが、出会いのチャンス日と星に後押しされるアクションを教えてください」

とか

 

「来年独立を考えていますが、開業日はいつにすると運に乗れるでしょう?」

とか、

 

しっかりと自分のビジョンを定めてから占い師の元を訪れると有意義な時間を過ごすことができると思います。

 

どうぞご参考まで。

 

より良い人生を歩むためにも、ぜひ、我ら占い師を上手にご利用ください😇

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン