星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🦋 妄想のモンスターに喰い殺されぬよう、大切な人たちに対して素直にあなたの愛を開示し続けましょう。


ハロー。

皆様いかがお過ごしですか?

 

ここのところ急に秋が深まって、冬の気配さえ感じる時がありますね。
  
季節は巡り巡り、不変なものは何もありません。

 



最近は、「人と素直に思いを伝え合う大切さ」というものをいつも以上に実感しています。

 

私たちはいずれ死と共に元素へと分解されゆく宿命です。

魂は永遠かもしれませんが、「私」というパーソナリティーと記憶は、肉体と共に分解され忘却の彼方へと霧散して行くでしょう。

これもまた人間の宿命です。

 

ですから、「今この時」「今自分の目の前にいる人と」「今ここで」愛をもって関わり合うことはこの上なく大切なことです。


「後で」はありません。
「いつかまた」も永遠に来ません。

「今」この瞬間にハートを全開にしていましょう。

妄想のモンスターに喰い殺されぬよう、大切な人たちに対して素直にあなたの愛を開示し続けましょう。

 

悔いなく人生を全うしましょう。

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン