星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🐉 『龍声の御守り』って何だろう?と思っておられる方はぜひお読みください


 

私の活動をフォローくださっている方には段々とおなじみになってきました【龍声の御守り】

今までたくさんの方々にお求めいただき、私もケンドリックも心より嬉しく思っています🙏

 

今日はそんな【龍声の御守り】を初めて知った方や、気になっているけれどどんなものなのかもっと詳しく知りたいと思っている方のために、【龍声の御守り】とは何なのか、誕生秘話やどんな効果が期待できるのか、などをお話しさせていただきたいと思っています。

 

以降長文になりますので、お時間のない方は気になるトピックスを目次から選んでお読みください

 

 

🐉 龍声の御守りとは何なのか?


占いユニットの相方、香港人占い師ケンドリックの癒しの倍音ボイスにて唱えられた聖句が御守りとなっています

 

▶︎ ケンドリックと私の不思議な出会いの話はコチラからお読みいただけます

 

巻き舌の無い、日本人の耳に心地よい広東語の響きにて、御守りの聖句は読まれています。

 

抑揚のあまりない日本語を喋る私たちにとって、広東語はまるで優しく歌っているように聞こえることでしょう。

 

皆様に強力な守護をもたらすためにしっかりと作り込まれた聖句が、ケンドリックの倍音ボイスの広東語で読み上げられることによって、強く深い癒しと守護がもたらされることになります。

 

 

🐉 龍声の御守り誕生のきっかけ


ある時私が体調を崩し、寝込むような日がありました。

しかし、電話越しにケンドリックの声に耳を傾けている内に静かで深い癒しが起き、肉体の辛さが軽減したのでした。

 

元々彼の声は耳に心地よいものでしたが、それ以降も頭痛が軽減したり、肩の凝りが和らぐといったことが続き、これはもしや癒しの振動が声に含まれているのでは無いかと考えるようになりました。

 

それを確かめたく、オンラインサロンのメンバーさんたちにも彼の声を聴いてもらったのですが、皆一様にケンドリックの声に含まれる癒しのエネルギーを感じ取ったことから、私の中の確信はいよいよ強まったのでした。

 

その時いただいたご感想(一部)

 

それと同時に私は、真に癒しを求める人たちに彼の声を届けたいと考えるようになりました。

 

私のその思いを何度もケンドリックに伝え、そしてとうとう御守りの作成を共に行ってくれることになったのでした。

 

  ↓ ケンドリックの声の不思議について

 

🐉 龍声とは何なのか?


2016-2020年の香港在住時、はっきりと気がついたことがありました。

香港にはあちらこちらに龍が棲んでいるのだ、と言うことに。

 

それは日本の龍とは違う、香港そのものが神格化したかのような強大なエネルギーです。

 

また、そこで生まれ育った香港人たちの中にも、同じく龍のエネルギーが根源的に備わっているのだということが、しみじみと感じられる場面が数多くありました。

in 香港, 文武廟 2017

 

モンゴル人の祖先は蒼い狼なのだそう。

ならば香港人の祖先は龍なのだと私は思っています。

 

そんな生粋の香港人であるケンドリックの声は、いわば龍の声そのものだと言うことです。

 

【龍声の御守り】は龍の声によって唱えられているのです。

 

 

🐉 こんなあなたにお届けしたい


▶︎霊的なエネルギーを感知しやすい方。

▶︎鋭い感受性のために一般生活になじめない方。

▶︎深い部分での癒しを求めている方。

▶︎元気になりたい方。

▶︎心身魂の霊的調整を行いたい方。

▶︎龍と相性の良い方。

▶︎松果体のデトックスをしたい方。

▶︎場の浄化を行いたい方。

など…

 

🐉 龍声の御守りの効能


これまで一般的に護符や御守りと言えば、そこに記された聖句やまたはシンボルなど、視覚的なものがほとんであったのではないかと思います。

 

しかし、龍声の御守りはケンドリックの癒しの倍音ボイス(龍声)の振動よって、あなたの心身魂に働きかけることになります。

 

特に、感受性の強い方でしたら脳の奥深いところに声が響いてくるのが感じられることでしょう。

 

文字や記号にも癒しのバイブレーションは含まれますが、声の振動はダイレクトです。

 

「存在」は振動ですから、直接的に龍声のエネルギーはあなたの深い部分に届けられることになるでしょう。

 

 

🐉 龍声の御守りの内容


 ▶︎セット内容

・龍声の御守り音声ファイル(.mp3)

・龍声の御守り映像ファイル(.mov)

・護符(.jpeg)

・護符の日本語訳(.pdf)

 

上記のファイルを、メールに添付してお送りいたします。

(音声ファイルはループ機能を使ってお聴きになると、瞑想用のBGMとしてお使いになることもできます)

 

🐉 どの御守りを選んで良いか迷っているなら


コチラにカテゴリー分けしたページがありますので、どうぞご活用ください🙏

 

 

🐉 龍声の御守りのお求め先


上記ページからもご注文ページに飛ぶことが可能ですが、直接飛びたい方は以下のリンクよりお越しください🙏

https://www.reservestock.jp/stores/index/1006?category_id=16440

 

🐉 龍声の御守りに寄せられたご感想


いままでたくさんの方にご感想をお寄せいただきました。ありがとうございます🙏✨


自動翻訳機能の発達した今、皆様から日本語でお寄せいただいたご感想の全ては、ケンドリックも楽しんで読ませていただいています。


一言、二言でもまたご感想聞かせていただけましたら、本当に嬉しく思います。どうぞお気軽にお声をお寄せください

 

【ご感想集:随時更新中】

 

日本の人たちの幸せをいつも願ってくれているケンドリックです

 

 

声って気配なんですよね・・・。

龍声の御守りを聴く度に、龍の気配をきっと身近に感じられることになるでしょう。

 

あなたに深い癒しと、強い守護がもたらされますように!!

心を込めて。

 

未來&ケンドリックより🙏