星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 レア中のレア!今回の月蝕は皆既月蝕と天王星蝕が同時に観測できる


 

11月8日は月蝕。

しかも皆既月食なんですけど

 

実はそれだけじゃない!!

今回は月蝕中に天王星を飲み込む「天王星蝕」も同時に起きるんですよ!!(コーフンwww)

 

日本で皆既月蝕と天王星蝕が同時に観測できるのはレア中のレア!😍

 

 

占星術的なチャートもこれまたすごい✨
 ↓



 

リーディング内容は当日ブログでアップしますので、お楽しみにしていてください✨

 

私の月蝕に対する個人的解釈は、「霊的自己を映す鏡」
  ↓

 

 

今回の月蝕の影響は2023年5月まで続きますので、この月蝕パワーをいかに活かすかは非常に大切なポイントとなってきます。

 

ぜひ、身近な占星術師さんと良き作戦を練ってくださいませ!

 

私の解釈による12星座別月蝕パワーを活かすコツは、

・オンラインサロン【天空walker】

・占星術的秘密結社【CUZΠ】にアップの予定です。

 

ぜひお受け取りください

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン