星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🦋 私たち一人一人の小さなアクションがこの宇宙をひっくり返す最後の一雫になるのだよ。


 

この世界は今ものすごい勢いで大変容が起きている。

 

人間の想像なんて遥かに超えた展開をしながら。

 

さすれば私たち一人一人の抵抗なんて虚しいものに感じるかもしれないね。

 

でもね、たった一雫の水がコップの水を溢れさせるトリガーになるように、私たち一人一人の小さなアクションがこの宇宙をひっくり返す最後の一雫になるのだよ。

 

愛する人誰一人取りこぼすことなく2025年~2026年を無事に越えていくことを胸に、自らの内にある無尽蔵のパワーを信頼してゆこう。

 

人間世界の問題を一人間として抗おうとするのではなく、己の内に抱える宇宙の中に働きかけていくことでこの世界の変容に干渉してゆくのだ。

 

この宇宙を遊ぼう。

 

ユーモアを持って。

 

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン