星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🦋 社会は「大多数が信じ込んでいるもの」で出来ている


社会は「大多数が信じ込んでいるもの」で出来ている。

 

人の「怒りと不安」を煽れば、大多数を信じ込ませることなど簡単なことだろうと思う。

 

「アイツらがお前の大切なものを奪いに来るぜ」と吹き込めば、

人間を戦場に送ることは簡単なのだろうし、

 

「あなたって実はこんな人でしょ?」と、人のコンプレックスを突いてひと泣かせさせてやれば信者を増やすことなど簡単だ。

 

でもそんなコントロール・フリークたちに自由の翼を奪われたくないのなら、「笑い」と言う駆逐剤を撒いとけばいいよ。

 

笑いはマジ最強よ。

 

 

 

この歌を作った人は天才か😙 ↓



🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン