星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🐉 【龍声の御守り】靈魂淨化


日々様々なことにさらされ、
人間関係に揉まれ
大人の分別で我慢することを覚え

生きているというだけで、私たちの魂には知らず知らずの内に澱が溜まるものです。

池の底を浚って掃除をするように、私たちの魂もお掃除は欠かせませんね。

自然の中に身を置いたり、瞑想をしたり、呼吸法を行ったり、と、様々な浄化メソッドがあると思いますが、この度、龍声の唱える聖句のバイブレーションで魂の浄化をサポートする御守りが誕生しました。


🐉 龍声のお守り【靈魂淨化】 

を、祈りを込めてこの御守りを皆様にお届けいたします✨



🌕    龍声の御守りに寄せられたご感想はコチラ 🌑


歌を歌うような広東語の響きと
癒しのドラゴニック・ボイス🐉


こちらは不思議な癒し声を持つ香港人占い師ケンドリック による声の御守りです。
(龍声の御守りを深く知りたいあなたはこちらのブログ記事 をお読みください)

 

 

朝な夕なに、ケンドリックの声の振動に耳を傾けてください。
やがて不思議なシンクロが起きてくることと思います。

また、セット内の護符をスマホの待ち受けにするも良し、印刷して持ち歩くも良し、どうぞ文字からのエネルギーとも共鳴ください。

あなたがより幸せに生きることができますように🙏✨

 

🐲 あなたの内には聖域がある
 

あなたの内なる聖域に戻る方法を思い出し、魂の澱を溶かし浄化することを意図して作られた御守りです。

いつでも好きな時に耳を傾けて、魂の清浄さを保つための御守りとしてご活用ください。

 
日々の生活の中で要らぬエネルギーを溜め込んでしまった時や、迷いの中にいて己の魂の輪郭がぼやけてしまった時などは、特にたくさん龍声の振動に身を浸すようにすると良いでしょう。



 ↑こちらの護符が声の御守り以外についています。

 

 

🐉 セット内容

・龍声の御守り音声ファイル(.mp3)
・龍声の御守り映像ファイル(.mov)
・護符(.jpeg)
・護符の日本語訳(.pdf)

上記のファイルを圧縮フォルダ(.zip)にて、メールに添付してお送りいたします。

 

🐲  お申し込みはコチラから↓

 

 

🐉 龍声の御守りをもっと知りたいあなたへ☯️ 龍声の御守りとは

 

☯️ 龍声の御守り選びに迷ったら

 

☯️ 龍声を聴いた方々からのご感想