星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 宇宙という花の、ひとひらの花びらとして自らを表現する


 

物質的肉体を纏っている限り、私たちはこの地上で時間の制約を受ける。

 

それはつまり、人生は有限だと言うことだよ。

 

この人生にはきちんと始まりがあり、そして終わりがある。

 

そうやって、人生が有限であることを理解し受け入れるなら、今自分が本当に大切にしなくてはいけないものは何か、本当に愛すべきものは何かが見えてくるでしょう。

 

私たちはこの地球上で人間の肉体に収まる時に、ホロスコープにこの人生の青写真を焼き付けて来た。

 

それは宇宙という花の、ひとひらの花びらとして自らを表現するためだよ。

 

かけがえのない一度きりの人生を、どうか楽しんで。

 

謳歌して。

 

後悔のないように。

 

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン