星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🦋 お互いに大人なら、相手の心を試すようなゲームはすぐに相手にバレてしまうものだよ。


 

大人になればなるほど愛に素直である方が良いと思う。

  

お互いに大人なら相手の心を試すようなゲームはすぐに相手にバレてしまうものだよ。

(バレないとしたらその人の恋愛経験値は低いのかも)

  

   

自分の心に素直であった方が、愛は真っ直ぐにすくすくと育つ。  

それは本当。

  

相手の心を試すようなゲームは結局お互いに疲れてしまうだけ。

 

そんなの時間がもったいないじゃない?

人生は短いよ。

 

 

だから今日は「愛してる」と、あなたの愛する人に素直に伝えよう。

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン