星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 占いが人生の相棒としてあるのは良いものだよ。


いつかの上空。

 

 

占いに限らず、

何にでも依存するのはよろしくないと私は思っているよ。

 

「自分で決める」

「自分で決めたことに責任を持つ」

 

という人生への覚悟を持てなくなるからね。

 

 

でもね、占いが人生の相棒としてあるのは良いものだよ。

 

西の方に行けば海があり

東の方に行けば山があり

北の方に行けば町があり

南の方に行けば森がある

 

占いはそんな風にして、地図のように使うことができるからだよ。

 

 

もしも「あんたの人生はこうだ」、と決めつける占い師がいたなら、さっさとその場を離れるがよろし。

 

 

なぜなら、その占い師は「北に行く可能性」だけを見て運命を語っているからだよ。

 

それよりも、全方位の可能性を教えてくれて、どの道を選択しても良いよ、と言ってくれる占い師が見つかるといいよね。

 

だってあなたの人生の主導権は外でもない、あなた自身にあるのだから。

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン