星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 年末の占い師の脳内はメルトダウン寸前である故にこんなことが起きたりする


 

年末の占い師。

死にそうに忙しいです。

 

でもこの死にそうな忙しさ、嫌いじゃありません。

 

そしてこの強烈な忙しさの中、ウン倍のお値段に跳ね上がっていた猛烈に興味深い絶版本をポチってしまいましたw

 

良き。

 

良きです。

 

まさか、この水のエソテリックの本格的な口伝本が出ていたなんて知らなかった・・・。

 

と言うのも、これ、とあるシャーマン一族の、一子相伝の口伝でしか伝えられないと言う噂の玄術なんですよ。

 

それがまさかまさか・・・・こんなにとんでもない膨大な量(150以上の玄術式次第が納されている模様)の資料で手に入れることができるだなんて萌え死寸前ですよ・・・。

 

なかなか詳しい資料の見つからない五鬼術と雷法は真っ先に読みたいであります!!!

 

待ちきれん!!!

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン