星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 星に現れる「親の呪縛」




「親の呪縛」って言うのがある。

 

「親なんだから」「子供なんだから」と言ってお互いをコントロールしようとしたり、依存し合ったりするようなものだ。

 

結論から言うと、私はそこにそれほど縛られなくてもいいと思ってるんだよね。

 

父親の呪縛は土星にあり

母親の呪縛は月にあり

家の呪縛は4室にある。

 

 

でもこれは、象意を呪縛と捉えた時に星やハウスのエネルギーが意図したようにクローズアップされたと言うことだよ。

 

 

これは別の側面からアプローチすれば

 

実現力は土星にあり

共感力は月にあり

場づくり力は4室にある

 

と言うことになる。

 

それならば、

父親の呪縛を解き放ち

母親の呪縛を解き放ち

家の呪縛を解き放てば、

 

 

それぞれの星たちは、より強固な味方となって働いてくれるようになるんだよ。

 

自分の星ともっと仲良くなろう。

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン