星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

②冬ツアー2022 in 出雲「星の大作戦会議2023」


 

 

前回よりの続き。
東京を離れ、夜行寝台列車「サンライズ出雲」に乗って、いざ出雲へ✨

f:id:Miku999:20221217213015j:image

こちらサンライズ号は定期運行便としては日本で唯一の寝台列車。

いずれ廃線との噂もちらほら・・・。

ならば乗らないわけにはいきません。

寝台列車の旅なんて、子供のようにワクワクしちゃいますね✨

 

そして12時間後。

神話の国、出雲に初上陸でございます✨

また空の神話感がすごいのw

 

今回出雲にやってきました理由は、オンライン組と現地組、同時に出雲経由でリンクして、毎年恒例の「星の大作戦会議」を開催するためです。(なんと、今回で第5回目の開催!!)

 

ますますカオス化してゆくこの世界で、どう楽しんで生きてゆくか…、それを星の動きと共に作戦を練ってゆきます。

 

笑いあり、笑いあり、笑いありの3時間はあっという間に過ぎてしまいましたよ😂

 

さあ、2023年、星と共に我らは軽やかにステップ踏んで参りましょう〜〜!

 

そして翌日はオマケの時間です✨

出雲まで来たなら出雲大社参拝はマストでしょう!!

 

下り坂の参道は珍しいんだ、というようなお話しをメンバーから聞きながら、遠足気分で 厳粛な気持ちで御参りにあがる我ら現地組。

 

総合計年齢がヤバいことになっている我らですが、子供のように楽しんできましたよ!

途中ものすごい吹雪きましたがそれもまたご愛敬✨

 

「次は暖かい時に来たいね〜」

というわけで、来年夏至に出雲にてリトリート開催が決定しました。

 

参加希望者はぜひ、占星術的秘密結社(笑)= CUZΠのメンバーと仲良くなっておいてくださーい😙。(参加には、メンバーからの招待が必要になります)

 

いやー。

寒い、寒い一日でしたが、みんなでこの美味しそうなぜんざいで温まりましたよ。

 

知らなかったんですが、ぜんざい発祥の地って出雲だったんですね?!😲

 

🌈

そして今回のイベントで、終始アシストしてくれた僧侶にしてヒーラー のみちこさんには心より感謝を!


我ら最近顔が似てきたともっぱらの噂ですがいかがでしょう?
  ↓


ほんまや!!!😂
  
そんなみちこさんの、読めば気づきの扉が開きまくるブログはこちらです✨↓


そして私は出雲を離れ、次の目的地、兵庫県芦屋市へ!

冬ツアー③に続く。

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン