星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 水瓶座土星は課題の「最後の仕上げ」にかかっているところです。


 

土星は現在水瓶座第3デーカンを粛々と運行中。

課題の「最後の仕上げ」にかかっているところです。

 

皆様、どうぞ周りを見渡してみてください。

 

今のあなたを取り巻く人間関係は如何様ですか?

 

最高に素晴らしい仲間に囲まれていますか?

 

それともあなたを傷つけ、あなたを悩ませる人ばかりに囲まれていますか?

 

 

水瓶座土星の課題は「真の仲間」を見出すことにあります。

 

つまりそれは、整理すべき人間関係をきちんと整理するということでもあります。

 

今こそが、その総仕上げの時だということなのです。

 

もしもあなたが不満を抱えながら付き合っている人間がいるのなら、早々に距離を置くか縁を切るかの選択をしましょう。

 

土星がもたらす課題は、上手にクリアすれば人生を飛躍的に引き上げてくれます。

 

あなたが人生の質をより良いものにしていきたいという意志があるのなら、土星の課題を無視することはできません。

 

正面から受け止め、丁寧に課題をこなしてゆきましょう。

そうすることで、あなたは一歩ずつ霊的自立へと近づいて行くでしょう。

 

 

土星の課題は約2年半ごとに内容が変わります。

2年半×12星座サイン=30年。

 

つまり、同様の学びのチャンスが得られるのは約30年後のこととなります。

 

1サイン、1サインの学びの貴重さが、

これで分かっていただけるのではないでしょうか?

 

 

もしもあなたが宝石のように価値ある人間関係を築きたいと考えているのなら、土星が水瓶座に滞在している今(2023年3月まで)、本当に愛する大切な人たちとの絆をしっかりと強めることと、好ましくない人間関係の整理を同時進行で行ってゆくようにしましょう。

 

このお正月休みは、このテーマについてじっくりと向き合ってみると良いかもしれませんね

 

星と未來が応援してるよ~~!!

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン