星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 冬至期3ヶ月間の過ごし方が重要である意味


 

先日冬至を迎えましたが、冬至のエネルギーを意識してお過ごしでしょうか?

 

新月~上弦~満月~下弦という月のサイクルを意識して過ごす方は割と多いのではないかと思いますが、

春分~夏至~秋分~冬至もまた、大きなエネルギーのサイクルになっているので、ぜひとも意識してみていただきたいなあと思っています。

 

西洋占星術は回帰線を基準とした星座帯を採用して占う占いなのですが、それは4つの季節がこんな風に調整されているということになります。

   ↓

 

つまり

その年の春分の瞬間=牡羊座0°

その年の夏至の瞬間=蟹座0°

その年の秋分の瞬間=天秤座0°

その年の冬至の瞬間=山羊座0°

 

ということ。

 

「その年の」と書いたのは、毎年ズレが生じるからです。

 

つまりつまり、

二至二分点は固定されたものではなく、毎回チューニングされたようにカーディナルの0度のポイントにて示されることになるということなんです。

 

そんなわけで西洋占星術では、この二至二分点の瞬間のチャートを読んでそこから3ヶ月間の運の流れを読み解くというわけです。

 

そしてこの二至二分点の主役は太陽です。

 

ですから二至二分点のリズムを意識して生きるということは、太陽の霊的エネルギーと共鳴して生きるということになるんですね。

 

月相のリズムとこの二至二分点のリズムを、ぜひ同時に取り入れていただきたいなあと思っています。

 

 

今は冬至のエネルギーの真っ只中にあるわけですが、この期間の霊的太陽のエネルギーは「死」の中にいます。

 

「死」はダイナミックな循環のためには欠かせないポイントです。

 

なぜならそれは、春分という再生の時に向かって己の霊的エネルギーの純度をあげながら練り上げて行く時だからです。

  

冬至の運の流れについては毎年リリースしている「宇宙時計チューナー」にリーディング結果を載せていますので、どうぞご活用ください🙏✨

  

そして、龍声の御守り【冬至開門】では、太陽の霊的エネルギーとの共振が容易になる内容の聖句をしっかりと紡いでおりますので、どうぞその言霊に今からでも触れてみてください(日本語訳文付き)

 

龍声の御守り【冬至開門】の詳細お求めはコチラから↓

 

二至二分点の龍声の御守りの聖句は、私たち二人のエソテリックの知恵を出し合って最もシンプルに、かつ濃厚に言霊が練り上がるよう何度も精錬して作り上げております。

 

それを倍音の効いたケンドリックの声で読み上げてもらうことで、聖句を振動化してもらっております。

 

皆様の霊的ボディーだけではなく、肉体の細胞の隅々まで聖句のエネルギーが龍声の振動によって活性化されますように!🙏

 

そして2023年3月、春分の日にパワフルな再生を果たす事ができますように!!

 

 

🐉 龍声の御守りをもっと知りたいあなたへ☯️ 龍声の御守りとは

 

☯️ 龍声の御守り選びに迷ったら

 

☯️ 龍声を聴いた方々からのご感想