星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 未來式占星術基礎教室カリキュラム仮発表




🌈 未來式占星術基礎教室カリキュラム仮発表

1月22日から始まる占星術基礎教室はこんな感じで進めていく予定でーす。

受付ページの準備などまだできていないので、もうちょっと待っててくださいませ。

 


1)入門(全4回:受講料8万円)

占星術概要(ホロスコープの仕組み、サインハウスなど)

2、3、4分割

アスペクト基礎

演習(ホロスコープリーディングのコツなど)

  

▶︎ 開催日 1/21, 2/11, 3/11, 4/15. いずれも18:30〜

  

.

2)初級(全4回:受講料8万円)

ルーラーシップ&逆行惑星

トランジット基礎

二重円(相性・シナストリー基礎)

演習(発生しやすいケースごとのリーディングのコツなど)

 

▶︎ 開催日 5/13, 6/17, 7/22, 8/19   いずれも18:30〜

.

3)初中級(全4回:受講料8万円)

クロノクレーター&リターン概要

プログレス基礎

三重円(リーディング基礎)

演習(占星術的未来予測の基礎など)

 

▶︎ 開催日 9/16, 10/14, 11/11, 12/16.    いずれも18:30〜

 

 

🌈 アドバンス講座

 気に入ったものだけその都度申し込みのスタイル


第一回目は

【小惑星講座】(受講料:3万円)

 

▶︎ 開催日 1/21  13:30〜

 

リリス、パラス、ジュノー、セレスは当然のこと、その他、私が気に入って使っている小惑星を取り扱います。

小惑星はスパイス以上の働きをする事がありますし、時に霊的なメッセージを発することもあるなかなか興味深い存在。

 

これらをリーディングに組み込むコツや、惑星との無視できないコンビネーションなど、一般的な教科書にはない、私が現場で獲得してきた研究結果のシェアが中心となります。


未來的視点の占星術に興味がある人向け。

そして上記、占星術基礎講座の内容をすでに身につけている人向けです。

 

 

 

2023年は、皆様により濃厚に星と共に生きてもらうべく、星のパワー、そして私が解き明かした星の秘密を全力でシェアいたします。

ゴリゴリの占星術三昧で楽しんでもらう所存ですので、ヒャッハー!と飛び込んできてください😙

 

講座は、芦屋教室現地とオンライン、どちらでも好きな方をその都度お選びください。遠方の方で、旅行のついでに現地受講という日があっても面白いですし、いつも現地参加の方が出張先からオンラインで受講いただいても良いですし、自由にフレキシブルに選択ください。

 

オンラインはZOOMを利用する予定です。

 

それでは、2023年、星三昧の旅の支度を始めましょう〜〜✨

 

 

過去に開催した占星術教室の様子はこちらから↓