星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🦋 2022 - 2023


去りゆく2022。

 

それぞれが、それぞれの場所で、一人で、あるいは愛する人と、この特別な時間を過ごしているのでしょう。

 

私はここで星を読みながら、2023年が来るのを星と共に待っています。

 

あなたの2023年が、愛と笑いに包まれたものとなりますように、と祈りながら。

 

この世界がたとえどんな展開を迎えようとも、愛と笑いに勝るものはありません。

 

星はいつでも私たちに道を示してくれています。

 

悲しい時も、嬉しい時も、どんな時も。

 

ですから軽やかに舞うように、星灯の道を行きましょう。

 

 

 

今年も大変お世話になりました。

来年も何卒よろしくお願いいたします。

 

それでは皆様、良いお年を!!!!

 

I LOVE YOU!!

 

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン