星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 冥王星はこの2年で古い常識、古いルール、古い倫理観の破壊の総仕上げを完了させる。


 

今、人生の選択を迫られているという人は多いと思う。

 

(もしくは最近大きく人生を変えるような出来事があったという人も多いと思う)

 

それは私も御多分に漏れず、だ。

 

そりゃそうだろう。

 

今年は冥王星が動くのだもの。

 

冥王星は今年の3月、2024年の1月、11月と3つのパートに分けて次のサインへと移動してゆく。

 

その第1章目が今年の3月に起きるのだ。

 

冥王星はこの2年で古い常識、古いルール、古い倫理観の破壊の総仕上げを完了させる。

 

私たちもそれに伴って、人生を揺るがすような変化を経験するだろう。

 

否、もう既にその変化が始まっている人たちもいるだろう。

 

だから星々と生きる人よ、破壊を恐れるなかれ。

 

なぜなら、冥王星のもたらす破壊と死の先には、必ず新しい再生が待っているのだから。

 

星と星と星と星の間をワープして行こう。

 

その先の未来をこの目で確かめるために。

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン