星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 いよいよ受付締め切りまで4日を切りました、未來式占星術教室&ラボです!


 

いよいよ受付締め切りまで4日を切りました、未來式占星術教室&ラボです!

 

今日は未來の開催する占星術教室ってどんななの?

と、不安に思っている方への電子なお手紙でございます。

 

えーと、そうですね、

私のクラスに来られた方は良くご存知だと思いますが、講義中はついつい笑いを取りに行ってしまうので時々話しが脱線しますが、脱線する方向は概ね世界の神秘学とか秘教とかたまにUFOとか、そっち方面となっておりますので、どうかご安心(?)ください😄

  

そして、私自身が教科書の読み上げを聞くだけの授業が嫌いだったので、そんな風にはならないことは間違いありません。

 

例えば、自転車教室に入ったのに、ずっと部品や歴史の話しだけされてもつまらないですよね?

そんなことより、自転車に乗れてこそです。

 

占星術もそれと同じ。

どれだけアスペクトの種類を知ってても、それを実際に使えなかったら意味がないと私は思っているわけです。

 

というわけで、いきなり自転車に乗せる方式で私の占星術基礎講座は進んで参りますので、一緒に転びながら乗りこなせるようになっていきましょう!

 

人生も、勉強も、遊びも、悩みも、全部オモロくした者勝ちだと私は思っていますので、「占星術最高にオモロー!!!」と、生徒さんに思ってもらえることを一番に目指しております。(本当にオモロいので😆

 

こんな私の講義を誰よりも多く受けてくださっております尼僧ヒーラーのMichikoさんが、今回とっても素敵なご感想を書いてくださいましたので、受講を迷っていらっしゃる方はぜひご一読ださい!

(MIchikoさんありがとう!!😭

  


 

こちら、入門編の再募集は2024年となっております(もしくは、今回限りとなる可能性も)。

 

どうぞ、占星術のオモロさにハマりにおいでくださいね!

 

ハート全開にしてお待ちしております😙❤️

 

 

🌙 入門者向け講座
 (全4回)

知識ゼロからホロスコープを立体的に読めるようになるまでを目指します!

🔸 詳細・お申し込みはコチラから↓


🌙 初中級者以上向け講座

記念すべき第一回目は、未來的小惑星研究のシェアです😙

🔸 詳細・お申し込みはコチラから↓