星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 今、土星は水瓶座にあって、私たちに「あなたは真の仲間と出会いましたか?」と言う問いを投げかけている。


 

かき混ぜられた泥水が、ゆっくりと澱と上澄みに分離してゆくように、私たちも今、混沌からの分離が始まっているのだと感じる。

  

このプロセスは、あと数年をかけて完了に向かうだろう。

 

今、土星は水瓶座にあって、私たちに「あなたは真の仲間と出会いましたか?」と言う問いを投げかけている。

 

何故なら、この大切なプロセスを潜り抜けるためには真の仲間たちとの連携が必要になってくるからだ。

 

だからこそ、今あなたと強く結びついている人たちは誰なのかを今一度確認しておいた方が良い。

  

その相手は、あなたを上澄みへと引き揚げてくれる人なのか?

それとも澱の底へと引き摺り込む人なのか?

  

この見極めはどこまでも重要だ。

 

混沌の時は互いに交わり干渉し合ってきたものも、ここからは急速に分離が進んでゆくのだろう。

 

そんな土星が水瓶座に滞在するのは3月6日まで。

 

ここで整理をつけるべき人間関係はしっかりと整理しておかなければならない。

 

そして、共に歩むべき人達との絆を強固なものとしておかなければならない。

 

タイムリミットはすぐそこ。

 

急いで。