星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 私たちの肉体も、魂も、全ては宇宙との響き合いによって象られた姿をここに顕現している


 

私はね、占いと言うのは「宇宙と共鳴し合う人間」の姿を見る技術だと思っているんだよね。

 

もちろん、これが唯一の正解だとは言わない。

 

あくまでも、未來と言う一占い師の考えということだよ。

 

 

「占いに頼るんなんて馬鹿」というご意見を頂いたことが遠い昔にあるんだけど、それはきっとその人が、占いを「人生を決めてもらう道具」だと思っているからそんな風に言ったんだろうなと思ってる。

  

 

私たちの肉体も、魂も、全ては宇宙との響き合いによって象られた姿をここに顕現しているんだ。

 

占いは、その「相」を各種技術に拠って読んでいるんだよ。

 

人生を決めるためではなく、すでに我々の内に秘められた全ての可能性を知るために占いをするんだ。

  

あなたにはこんなにも豊かな可能性がありますよ、と、占いは教えてくれるんだ。

 

それを生かすも殺すも、自分次第ということだよ。

 

結局、人生の主導権と決定権は自分にしかないということだよ。

 

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン