星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🦋 私の生きている足跡。


私は自分がどこで何をしているのかを書き記すことが好きだ。


それは記録。


私の生きている足跡。


それは、「私」がここで生きている証を岩壁に刻み込んでいるようなもの。

 

f:id:Miku999:20230217213736j:image

「いいね」を押してくれた人たちのプロフィール写真を見て思うんだ。
ああ、今この瞬間、私はこの人の心の中に生きているのだ、と。


そこに生まれるのは言い知れない安心。


これは「承認欲求」なんだろうか?それはわからない。


死を垣間見たからこそ感じるのだろうか?それもわからない。

 

f:id:Miku999:20230217213742j:image

 

ただ私は「ここに生きている証」を今日も刻む。


美しいものを見たよ。
面白いものに出会ったよ。
悲しかったよ。
嬉しかったよ。


瞬間瞬間の私を切り取りながら。

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン