星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 人生の創造とは、一瞬一瞬の選択によって形作られるもの。


 

人生の創造とは、一瞬一瞬の選択によって形作られるもの。

 

だから、どんな時も自分の魂が喜ぶ選択をしたらいいよ。

 

そうすれば、あなたの人生は喜びによって形作られることになるから。

 

でももしかすると 、あなたの「喜びの選択」は誰かの心を傷つけるものかもしれないよね。

 

そんな時、あなたならどうする?

 

誰かのために自分の魂を殺す?

 

あなたの代わりになる人間は他にはいない。

 

それはそのまま、あなたが誰かの人生を生きることはできないのと同じことだ。

 

自分の星を見てごらん。

あなたの星はそんなにも美しい。

 

その美しさを輝かせることはこの宇宙の創造への貢献でもあるんだよ。

 

だからみんな、

 

自分の魂の喜びのままに
自分を生きて。

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン