星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 私はこの宇宙で、自分自身と壮大な隠れんぼをしている




 

「この世界」は「隅々まで私」である、という陳腐な真実が真実として腑に落ちる。

 

そして腑に落ちると同時に「あり得ない」変化が私を取り巻く世界に起きるのを、まざまざと今朝は観たのであった。

 

ああ、私はこの宇宙で、自分自身と壮大な隠れんぼをしているのだな。

 

腹の底がくすぐられるようなおかしさが込み上げてくる。

 

それならもう、人生は楽しむしか選択はないじゃないか、と、思う日曜日の朝。

 

自らのホロスコープというベストなガイドブックを片手に、この人生、たくさん笑って暮らそう。

 

そして、肉体があってこそ体験できる感情を味わい尽くそう。

 

地球人の一生は短い。

 

だからこそ、今、今、今、今、今この瞬間を、悔いのないように過ごそう。

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン