星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 冥王星3部作:第1章


 

2023323

 

2と3が並ぶ明日2023年3月23日

いよいよ極限を超える星、冥王星が約15年ぶりにサイン(星座)を移動します。

  

これは、占星術的には無視することのない天空のビッグイベント。

 

それはもちろん、私たち個々人だけでなく、この世界全体に強く深く響く惑星移動となるでしょう。

  

今回冥王星は、明日~2024年11月にかけて、山羊座⇄水瓶座を出たり入ったりを繰り返しながら、3回のアプローチで水瓶座へと完全移行となります。

  

太陽系最遠惑星(天文学的には準惑星)の冥王星は、占星術的には最も強大な力を持つ、誰も抗うことのできない究極のパワーの持ち主。

  

しかも、破壊神です。

 

この惑星が通る道は必然的に様々な「意味ある破壊」がついて回るのはそのためです。

  

そんな冥王星。

第1章たる今回は、どのような影響を私たちにもたらすのでしょうか?

  

この風の時代を流れに乗って行きたいのであれば、この冥王星の働きを知ることは必須です。

  

私もこの冥王星の水瓶座イングレスをガッツリとリーディングをさせていただきましたので、冥王星が気になるあなたはぜひご一読ください。(エレメント別の、この期間の過ごし方のヒントも含まれています)

 

【詳細・お申し込みはコチラから↓】

   

心して、冥王星のもたらすエネルギーを迎えましょう。

 

星と生きる仲間たちへ。

 

未來より。

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン