星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 星の響きに応えるからこそ世界は美しく振動し、そして人生は花のように開花してゆくもの


 

星の示す道をただ見ているだけでは何も起こりはしないよ。

 

なぜなら、星々と共鳴してこそ人生に変容をもたらすことができるのだから。

 

何かが天から降ってくるのではない。

 

ただ待っているだけでは何も変わりはしない。

 

星の響きに応えるからこそ世界は美しく振動し、そして人生は花のように開花してゆくものなんだ。

 

 

星々の眼差し。

それは神々の眼差し。

 

そして私たちは星そのもの。

 

ハートが震えるのは星があなたの魂に響いているからなんだよ。

 

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン