星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 霊性の完成のために、星々が最後の仕上げにかかっている




 

今日のチャートの中で一際輝いている魚座海王星は、魚座土星を伴って第3デーカンを運行中だ。

 

そんな海王星を見つめながら、なんだか様々な思いが去来している。

 

 

 

それは【霊性の完成】のために、星々が最後の仕上げにかかっている姿のように私には見えるからだ。

 

2011年。

天王星と海王星が連続して動いたあの春、日本が未曾有の大地震、大津波、原発事故に見舞われたことは日本人なら忘れることはあるまい。

 

この世の終わりのような大災害の中にあって、私たちは分かち合いといたわりと慰めと愛と絆を学んだ。

 

そして魂の成長も。

 

その海王星が今、魚座の旅の終焉にかかっているのだ。

 

 

しかし12年を経た今、多くの人はまたゆっくりと眠りの中に沈んでしまった。

 

なぜに「この世界の幻想」はかくも強烈で、私たちを簡単に催眠にかけてしまうのだろう。

 

 

魚座サインは眠りの象意でもあるが、私たちの魂が眠りこけてしまうことを今、魚座土星は戒めてくれている。

 

この海王星の完成のために。

 

 

2011年は地球の振動が私たちの魂を揺り動かしたが、ここからは私たち一人一人が自ら魂を振動させていかねばならない。

 

宇宙に信号を投げかけるように。

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン