星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 木星の福はこちらから自主的に取りに行かなくてはならない


5月ですね。

2023年も三分の一が過ぎてしまいしたよ~。

早いですね😅

 

2018年に「天王星イングレス牡牛座」のコンテンツをリリースした頃は、「大転換の2025年なんてずっと先の未来のお話」と思っていたけれど、この調子だとあっという間にやってきそうであります。

 

 

そんな5月の天空のメインイベントは、17日にやってくる「木星イングレス牡牛座」となっておりますが、皆様、福の受け取りの準備はよろしいでございましょうか?

 

実は木星って、自分からはアクションを起こさない星なので、こちらから自主的に福を取りに行かなくてはならないのですね。

 

ぼんやりと棚ボタを待っていたら、何も起こることなくあなたの頭上を通過していってしまうでしょう。

 

そんなことにならないためには、自分にとってどんな幸運が準備されているのかを知り、そして自分から木星に歩み寄り、「おねだり」を積極的にしていかねばなりません。

 

「牡牛座木星」の万人に共通の福は【物質的豊かさ」ですが、個々人に向けたそれぞれの福を知るには自らのネイタルチャートと木星のイングレス図を重ねてその状態を確かめる必要があります。

 

どうぞ占星術師の元を訪れて、あなたのためだけにカスタマイズされた木星の福の在り処を調べてもらってください。

 

それを知ることができれば、的を射た効果的なおねだりを木星にすることができるでしょう。

 

そんな「牡牛座木星」の福を取りこぼさないためのお勧めはこちらです

  ↓

① 龍声の御守り

 

② 個別リーディング


 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン