星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 牡牛座オーバーロードの今夜のチャートを眺めながら大地の下に溜め込まれたエネルギーを思う


月が牡牛座にいる今、10天体中5つが牡牛座に入ってるこの図を見ながら、なんかスゴイなーと思っているところです。

 

ついでに、水エレメントには天体4つが入っているわけで、これはつまり土+水=9天体が女性星座ということになります。

 

これを見て、大地母神を感じる私はロマンチスト過ぎでしょうか?

 

Mother Earth🌏

 

彼女の声が、このチャートの中に響き渡っているかのようです。

 

たくさんのエネルギーが地下に集まっているのが見て取れます。

 

これが膨れ上がって、やがて地表に噴出するのでしょう。

 

ダイナミックな地球の営みも、天空の星々とこのように響き合っているのだなあ・・・と、しみじみ思う雨の夜です。

 

Photo by 未來:  五島鬼岳

 

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン