星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 なかなかに緊張感のある空だ。


 

火星が獅子座に入ったことで、冥王星とタイトなオポジションを形成している。

 

なかなかに緊張感のある空だ。

 

「一触即発」といったムードがある。

 

この前後にあった世の中の出来事を照らし合わせて考えてみてしまうのは、占星術師として当然の性だと言えるだろう。

 

課題の与え手である土星は魚座を運行中で、私たちが注目すべきポイントを指し示してくれている。

 

目に見えていることと、掴み取るべき軸との間のギャップに注意しながら、今日も私は私を生きるとしよう。

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン