星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🐉 【龍声の御守り】靈魂鑰匙


ある日のこと、私(未來)はケンドリックに聞きました。

 

「新しい世界を前にした時、どうすれば人は勇気をもって飛び込むことができるだろう?」と。

 

私からのこの問いに対して彼は誠実に何日もじっくりと考え抜いた上、聖句という形で答えてくれました。

 

その答えは深遠で、一言で表されるものではなく、結果、「龍声の御守」のシリーズとしては飛び抜けて長い、2分を超える御守りとなって誕生しました。

 

慈愛に満ちたケンドリックの声は、きっと「一歩先に進む勇気」を必要としている人の、力強い道標となってくれることでしょう。

 

また、この御守りを聴いた皆様の魂の響きが増幅されるように、護符にはカタカムナのウタヒを使いました。

 

今回カタカムナを採用したのは、彼のハートから紡ぎ出される聖句を翻訳している時、ウタヒの第5首のようだ、と、真っ先に瞬間に感じたことがきっかけです。


そんな

🐉 龍声の御守り【靈魂鑰匙】 

を、祈りを込めて皆様にお届けいたします✨



🌕    龍声の御守りに寄せられたご感想集 🌑


歌を歌うような広東語の響きと
癒しのドラゴニック・ボイス🐉


こちらは不思議な癒し声を持つ香港人占い師ケンドリック による声の御守りです。
(ケンドリックとこの御守りの誕生秘話はこちらのブログ記事にて)

 

 

朝な夕なに、ケンドリックの声の振動に耳を傾けてください。
やがて不思議なシンクロが起きてくることと思います。

また、セット内の護符をスマホの待ち受けにするも良し、印刷して持ち歩くも良し、どうぞ文字からのエネルギーとも共鳴ください。

あなたが龍声のエネルギーと共鳴し、幸せに生きることができますように🙏✨

 

 

🐲 魂の鐘を鳴らすのはあなた自身です

 

この御守りは、あなたが魂の本音の通りに生きることができるよう、心からの祈りを込めて作り上げました。

 

靈魂鑰匙(れいこんやくし)とは、「魂の鍵」と言う意味です。

 

力強いエネルギーが練り込められた聖句の意味とバイブレーションを、どうぞあなたの魂で受け止めてください。

 

きっと、あなたの魂の鐘は美しく鳴り始めることでしょう。

 

どうか、後悔のない人生を生き切ってください。

 

 

↑こちらの護符が声の御守り以外についています。
(スマホの待ち受けにぴったりのサイズです✨)

 

 

🐉 セット内容

・龍声の御守り音声ファイル(.mp3)
・龍声の御守り映像ファイル(.mov)
・護符(.jpeg)
・護符の日本語訳(.pdf)

上記のファイルを圧縮フォルダ(.zip)にて、メールに添付してお送りいたします。

 

🐲  お申し込みはコチラから↓


 

🐉 龍声の御守りをもっと知りたいあなたへ☯️ 龍声の御守りとは

 

☯️ 龍声の御守り選びに迷ったら

 

☯️ 龍声を聴いた方々からのご感想


☯️ 香港人占い師ケンドリック×日本人占い師未來の占術ユニット【星。隠。印】のFacebookページです。ぜひフォローください✨