星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 「至福」の中で溢れ出る「恍惚」が宇宙を創造する


 

人間生きていると色々なことがあります。

 

良い時もあれば、逆に死にたくなるほど辛い時もあるでしょう。

 

しかし私は、そういった「幸不幸」のエネルギーが±ゼロとは考えていません。

 

もしもそうであるとするのなら、幸せになるほど辛いことが増えると言うことではないですか。

 

それは本当でしょうか?

 

100歩譲って例えそうだったとしても、ニュートラルに留まることに退屈さを覚える必要もありません。

 

なぜなら私は、人間の魂の本質は「Bliss」だと言うことを確信しているからです。

 

幸せと辛さと言う極に限らず、全ての事象のニュートラルポジションは「Flat」ではないのです。

 

それは私の希望的観測ではなく、体験的に「知っている」と言うことです。

 

或る年、或る日に、アリゾナの砂漠の真ん中で私は「それ」を確かに体験したのです。

 

「Bliss」の中で溢れ出る「Ecstasy(恍惚)」が宇宙を創造するのです。

 

ですから、幸せを求めることを恐れないでください。

 

そしてまた、辛い時には人生に拗ねることをやめましょう。

 

拗ねれば拗ねるほど、取り巻く世界はあなたに背を向けるようになるからです。

 

つまりそれは、あなたがこの世界に背を向けているからに他なりません。

 

BLISS !!!

 

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン