星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 あなたに自己肯定感をもたらすホロスコープリーディング【受講申込締め切りまであと13日】未來式占星術講座


 

ハロー。

皆様お元気ですか?

 

ただいま天空では、火星と冥王星という破壊的エネルギーを持つ星が緊張の角度をとっているため、それが地上で生きる私たちにも影響を及ぼし、何かと日々に不協和音を感じている人も現在少なくはありません。

 

でも、星のもたらす困難には必ず意味があり、その星のメッセージを受け止めて過ごすなら、その先の未来で大いなる恵みを受け取ることになります。

 

こんな風に、星の動きと私たちが連動していることがわかっていれば、人生の山も谷も全てが恵みだということが理解することができるでしょう。

 

もしもあなたが自分で星が読めるようになったなら、こんな風に天空と連動する自分の人生の山や谷の発生を事前に知ることができますし、また、現状が苦しい時の打開策を天空の星々の中から見つけ出すこともできます。

 

そして何よりも、自らのホロスコープに刻まれた星々の美しさを知ることで、自分自身がこの宇宙で唯一無二の神聖なる存在であることを知るでしょう。

 

あなたのホロスコープは最高の自己発見ツールであり、自らの神聖さに触れることのできるゲートです。

 

自分で自分の星の素晴らしさを知るごとに、あなたは自己肯定感を取り戻すことになるでしょう。

 

これが私が情熱をもって皆さんに自らのホロスコープを読めるようになってもらいたいと思っている最大の理由です。

 

どうぞ、占星術を通して神聖なる自分自身に出会ってください。

 

 

私のオリジナルティーチングメソッドでは、知識全くのゼロからたったの4回でホロスコープを立体曼荼羅として理解できるようになります。

(一般的な入門クラス以上のレベルまでカリキュラムされています)

 

🌙 第2期:未來式占星術基礎講座【入門編】は締め切りまであと13日です

  

 

 

6月に皆様とお会いできることを楽しみにしています!!

 

未來