星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

🌙 生き方が苦しいなら太陽に素直になる

占い師が占いを学んでいくためにもっとも参考にするサンプルは何か、というと、自分自身のネイタルチャートや命式だのだと思うのですが、ご多分に漏れず私もその内の一人であります。それで、何十年も自分のチャートを見返しては、「ここ何か星に逆らってる…

🌙 依存に陥らない占いとの付き合い方

「確定した未来」というものは存在しません。 ・・・って、占い師が言うと元も子もないわけですが、それは事実です。 時々 「私は結婚しますか?」 「私は仕事で独立しますか?」 と言う質問の仕方をされる方がいるのですが、 私の答えは常にこうです 「あな…

🌙 星を味方につけるスーパーフードはあるのか、占い師が考えてみました

なんだか調子が出ないなあ、と思っていたら、そう言えば今日は朝から出ずっばりでコーヒーを飲んでいないことに気づきました。☕️ コーヒーって太陽の象意とシンクロしてるんですが、太陽は私のサンサインである「牡羊座」において「高揚」した状態になるんで…

🌙 未來的占星術基礎講座【入門編】 第3期生募集のお知らせ // 知識ゼロからでも4回でマスターできます

自分で自分の星を読むことができるようになると世界の見え方が変わります ハロー✨ お元気ですか? このブログを読んでくださっているということは、あなたはきっと占星術に関心がおありなのでしょう。 もしかすると 、ご自分で占星術をやっておられる方もい…

🌙【残6】宇宙時計チューナーで宇宙元旦からの1年を能動的にクリエイトして行きましょう

今年の春分は全惑星順行の勢いに乗ったまま迎えます ハロー✨ 暦の上では春を迎えたとは言え、寒い日が続きますね。 とは言っても、地球人北半球チームは着々と春分点に向かって銀河の旅を続けております。 春分は占星術的に見ればお正月のようなもの。 牡羊…

🌙 恋愛関係から結婚へ。感情への折り合いはどうつける?

ある日のことなんですが「理想の恋人理想の結婚相手」と言うブログ記事をポストしたんですけれども、そのポストに面白いコメントがついたんですよ↓ 「理想の恋人と理想の結婚相手が同じではないのなら、恋愛から結婚へのシフトの際に、どう感情に折り合いを…