星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【2/25 占星術ラボ:ハウス研究】ハウスが分かると占星術的人生マップはよりクリアになる

ハウスが分かると占星術的人生マップはよりクリアになる ハロー✨ 全惑星順行になりまして、スピード狂の牡羊座は調子が出てきたところでございます。 寒中お見舞い申し上げます。 未來的占星術基礎講座も第1期生の卒業を見送り、ようやくシリーズの教科書…

🌙 宇宙時計チューナー2024-2025春分:四季のチューニングポイントと星の指針で生きるツールのお届け

四季のチューニングポイントを生かしながら星と共に生きるツール 毎年恒例! 【宇宙時計チューナー2024-2025春分】がオープンいたしましたので、今日はお知らせさせてください✨ 実はこちら、私の提供するコンテンツの中で最もリピート率の高いものとなって…

🦋 冬の夜の独り言

寒い冬の夜です。 今しがた、なんとなく心の中にふと降って来たのは「何かを愛する、って幸せだなあ・・・」って言葉です。 人は愛されることを求めがちで、愛を外に求めますが、「愛されること」が幸せなら、「愛されない」時は幸せではなくなってしまいま…

🦋 醜さも美しさも全てが完璧な配置で備わっている

破壊神=冥王星。 そんな冥王星は時に、自らの最も隠したい部分を曝け出す勇気を我々人間に強要してきます。 自分が最も見たくない自分と向き合わせようと…。 しかし、その目を逸らしたい部分にこそ「真実の光」があるのだということに気付いていましょう。 …

🌙 人生の壮大なクエストの旅を謳歌しよう

これまでの人生の経験から思う事。 それは【俯瞰する=放っておく】ではないんだな、という事。 全体をワタクシゴトとして俯瞰できるかどうか、という事なんだな、という事。 そしてその視点をもって「人事を尽くして天命を待つ」という事なんだな、という事…