星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

🌙 星の巡り合わせに感謝を込めて。

みんな私と出会ってくれてありがとう。

🦋 この夢の話をオンラインに格納しておくのは、私の肉体が滅びてもデータが残るように。

ああ、これはどこかで聞いたことがあるなあ、と思いながら潮の香りの充満するその神社を参拝した

🌙 占いが人生の相棒としてあるのは良いものだよ。

占いに限らず、 何にでも依存するのはよろしくないと私は思っているよ。

🐉 ケンドリックのつぶやき【心を浄化しリフレッシュする方法】

占いユニットの相方、香港人占い師ケンドリックに、「心を浄化しリフレッシュする方法」を聞いてみました。

🌙 11月24日:新月@射手座のメッセージ

『霊的に生まれ変わる』

🌙 「占い=未来を当てるもの」と思っている人は多いと思うけれど、実はそんなに平面的なものじゃないんだ。

この道は深めるほどに「術」の方から語りかけてくる、ということが起きてくるのである。

💛 12/13は【星の大作戦会議オンライン】星たちとともに2023年の「自分」を生き切りたいあなたへ

来る2023年も星と一緒に生きていく

🦋 お互いに大人なら、相手の心を試すようなゲームはすぐに相手にバレてしまうものだよ。

大人になればなるほど愛に素直である方が良いと思う。

💎 12月 in東京&芦屋 CONDUCTORジュエリー受注会に出演させていただきます。

そんな混迷の時、あなたを護る、あなたにとっての最高のタリスマンとなる宝石と、この年末に出会うことができますように✨

🌙 誰もが自分の個性を堂々と生きればいい。

🌙

🦋 空はどこまでも深い。

ほら。

🦋 アイン(無)から有限を生み出すツィムツム。神の自己収縮

神は愛を体験したくて「ツィムツム」したのかもしれないな・・・、と思う夜。

🦋 瞬間のトラベラー

人間は「瞬間のトラベラー」なんだ。

🌙 信じるのは自分だ。自分の星を見るんだ。

そんなことにならないために自分の星を覗き込むのだ。

🦋 チベットにはカラスの鳴き声で吉凶をみる古い占いがあるらしい

【以烏鴉叫声占卜】

🌙 貫く愛もあれば手放す愛もあって当然だと思う。

「わかり合う努力」というのは一方だけの働きでなるものじゃないんだろうな、と思う。

🌙 宇宙という花の、ひとひらの花びらとして自らを表現する

かけがえのない一度きりの人生を、どうか楽しんで。

🐉 【龍声の御守り】靈魂淨化

あなたの内なる聖域に戻る方法を思い出し、魂の澱を溶かし浄化する御守り

🌙 我々占い師の仕事

占星術原稿を書きながらふと自分の掌をじっと眺めてみる。

🦋 社会は「大多数が信じ込んでいるもの」で出来ている

マジ最強よ。

🌙 11月8日:月蝕@牡牛座のメッセージ

「命のコアに立ち返る時」

🦋 私たち一人一人の小さなアクションがこの宇宙をひっくり返す最後の一雫になるのだよ。

この宇宙を遊ぼう。

🦋 私は「それ」を「私の世界」には決して招かない。

今日空はこんなに青くて 風は清浄にそよいでるよ。

🦋 私の残像。

ここで書き記すこれは 私の足跡。

☯️ 未來とケンドリックと繋がることのできるポータル@一粒万倍日

一粒万倍の今日、たくさんのエネルギーが豊かに繋がり合いますように🙏✨

🌙 レア中のレア!今回の月蝕は皆既月蝕と天王星蝕が同時に観測できる

今回の月蝕の影響は2023年5月まで続きますので、この月蝕パワーをいかに活かすかは非常に大切なポイントとなってきます。

🦋 命の個性

「命の熱量」は人それぞれに違うのだろうと思う。

🌙 私の魂の誓いがそこには書いてある

思考がやかましい。 そんな時は静寂のハートの至聖所に戻る。

💛 おめでたいエネルギーがギュッと詰まった今日、Instagramにオープンアカウントを開設しました

「星のままに生きる」をテーマに展開してゆく予定