星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 未來的占星術基礎講座【入門編】 第3期生募集のお知らせ // 知識ゼロからでも4回でマスターできます


🌙自分で自分の星を読むことができるようになると世界の見え方が変わります

ハロー✨

お元気ですか?

このブログを読んでくださっているということは、あなたはきっと占星術に関心がおありなのでしょう。

 

もしかすると 、ご自分で占星術をやっておられる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

占星術の世界は深淵ですから、その学びの入り口のあたりですでに挫折してしまっている人は多いものです。

 

本屋に行けばたくさんの占星術指南書とも出会うでしょう。

中には占星術教室に通ったことがある、という方もおられるのではないかと思います。

 

でも、それを腑に落として理解することができずモヤモヤだけが残った、という話は良く耳にします。

 

占星術を習得する順番というものは確かにあるのですが、私は実は「順番通りじゃなくても良い」と考えています。

 

重要なのは、ちゃんと理解してホロスコープが立体的に見えることにあるからです。

 

公式を公式として覚えるのではなく、それがどうしてそうなっているのかがわかることでホロスコープ は突如としてあなたにたくさんのことを語りかけてくるようになるでしょう。

 

自身や愛する人たちの星を理解できるようになることで、誰もがこの宇宙においてかけがえのない尊い存在であることが理解できるようになります。

 

私は常々、自らのホロスコープ は占い師に読んでもらうのではなく、自分自身で読むべきだと考えているのですね。

 

なぜなら、多面体の象意の中から真実の光を見出すことができるのは他でもない自分自身だからです。

 

その光に触れたい人は、どうぞ飛び込んで来てください。

 

詳細・お申し込みは↓コチラから




 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕