星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

🌙 冥王星の力は命と引き換えに手に入れるもの

えー、私は3室に木星がありまして、この木星に数年前冥王星がヒットしたわけですが、それを正面から受け入れた時からとんでもない量の文章を毎日のように生み出すことになりました。 これは私が冥王星の生贄になることを受け入れたことと引き換えに得たパワ…

🐋 秋分の日は五島にて。秋の大謝恩会開催しました。2023年ver.

今年も星と生きる仲間たち→【CUZΠ】のメンバーさんとそのご家族とともに、一年に一度のお楽しみの謝恩会を開催することができました! 今年も去年に引き続き、長崎県五島列島にて✨ ↓去年の様子はコチラ 風は強かったですが雨に降られることもなく、五島の美…

🌙 恐れずに生きましょう。 人生は一度きりです。

人生振り返れば長期療養生活してみたり、勤労学生してみたり、寺庭してみたり、ホームレスしてみたり、放浪してみたり、色んな世界線を飛び回ったように思います。そして思うのは、経験は宝だなあ、ということです。 この経験から言えることは、人生は決断の…

🌙 混迷の時代、どう過ごせば良いか、と言えば、己のハートに従うことですよ。

混迷の時代、どう過ごせば良いか、と言えば、己のハートに従うことですよ。 そして同じく大切なことは、「誰と過ごすか」を、良く見極める、と言うことですよ。 星はちゃんと道を示してくれています。 必ず着地点まで私たちを導いてくれます。 但し、それは…

🌙 星たちが然るべき着地点へと導いてくれるでしょう

世界がどうであれ、今日も太陽は東から昇り西に沈みます。 地球は太陽の周りを回りながら、「太陽系旅団」は銀河を旅し続けます。 曇りの日でも、同じように私たちの上には星が瞬いています。 占星術師にとって、これほどの安心感はありません もしもあなた…

🍃沈香の精霊の導きのままに・・・オープニング記念イベントログ

香港人ケンドリックとのユニット、【星。隱。印】のオープニング記念イベントは神戸、茅ヶ崎共に盛況の内に終了しました。 現地まで足をお運びくださった皆様には心より感謝を! 沈香の香りと直接触れ合っていただくことができて、私たちも本当に幸せな時間…

🌙 それぞれのネイチャーへと自然に還っていく

様々な比重の物質を投入されたコップの水を激しく攪拌すると、しばらくの間は均一に混ざり合っていますが、攪拌を止めると自然にそれぞれの比重ごとに分離して、全体の状態は落ち着いてきます。 最も比重の重い物質はコップの底でドロドロに密集しますが、比…