星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

【明日3/13締め切り】自分のホロスコープの中から今必要な星のパワーを探り当てましょう


🌙 あなたは唯一無二の奇跡の存在です

 

突然の質問です。

 

あなたは自分を凡人だと思っていますか?

 

「特別なあの人」と比べて自分を「その他大勢に過ぎない」と思っていますか?

 

もしそう思っているなら、その考えは間違っています。

 

今この地球上においてあなたと寸分違わないホロスコープを持っている人が存在しないことがそれを証明しています。

 

それがたとえ一卵性双生児であったとしてもです。

 

 

地球は時速約1500キロ。分速にして約25キロ。(日本の緯度にて)

 

地球から観測する星は秒単位でハウスと呼ばれる区分を移動してゆくのですから産声を上げるタイミングがずれればそれは「完全一致のホロスコープ」になることは厳密にはありません。

 

そんなホロスコープには、あなたの無限の可能性が描かれています。

 

もしもあなたがホロスコープの解読方法を手に入れることができれば、あなたは好きな時に自分のホロスコープの中から今必要な星のパワーを探り当てることができるでしょう。

 

もちろんあなたの愛する家族や恋人の星を深く理解することにも役立つでしょう。

 

彼らが何を好み、何を嫌うのか。

何を求め、何を拒むのか。

 

占い師にホロスコープのリーディングを頼むことは悪いことではありません。

しかし往々にして、その占い師自身が持つ価値観やフィルターがそこに反映されていることも忘れないでください。

 

あなたの星の純粋性は、あなた自身にしか読み取ることが出来ないのです。

 

さあ

星を通して、自らの神聖に出会いにいきませんか?

 

 

私が初心者に向けた入門講座を開くことは今期を最後にしばらくなくなります(再開は5年後、10年後になるかも)

 

神秘哲学ベースの未來式ホロスコープリーディング方法を習得したいあなたにこのメッセージが届きますように😊

 

すでにお申し込みいただいている生徒さんと共にご参加お待ちしております。

明日、締め切りです。

 


 

高きを目指せ。

あなたの魂の中には、輝く星々が隠れているから。 

   パメラ・スター(ルネサンス期音楽史学者)の格言

 

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕