星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 星と私、星と共に生きる。


星と生きようと思う時、星に囚われることはないんだって思う。

f:id:Miku999:20210528224148j:plain

今、この星がこう来てるから、だから動かないようにしようとか
この星のチャンスを生かすためにあれをしなきゃ、とか

そんな風にまるで足枷のように囚われてしまうと星とは仲良くできないから。
「人間の頭で捉えてしまう」と自分のフィルターで星の言葉を濁してしまうから。

f:id:Miku999:20210528224122j:plain

なんというか星というのは、ハイオクターブの「私」なのだ、という畏怖感が私の中にあって

星明かりで照らされた道を信頼し、「すでに告げられている星をただ素直に体現する」ということが、今のところ私にはぴったりとくる
「星と共に生きる」
ということなんだよ。

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン