星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 納涼 本当にあった怖い話(病院編)


暑いですね~~~🌞

暑いと言えば、ほら、
皆様、アレが恋しくなるでしょう?

アレ・・・

YES

The 怪談👻

f:id:Miku999:20210805174053j:plain

というわけで、今日は一つ怖いお話でも。

アレは私が中学生の頃、入院をした病院での出来事。
スマホもない時代、消灯後は何もすることがなかったので、小さな音でウォークマン(懐)から流れる音楽をイヤホンで聴いてたんですよね。

そうやってしばらくの時間を過ごしていたら、薄暗い部屋でベッドを囲むカーテンがユラユラとゆれ始めるのが見えたんですよ。

(看護師さんがカーテンの入り口を手探りで探してるのかなあ・・・)

と、ぼんやりとその様子を眺めていたんですが、カーテンが揺れるばかりで看護師さんは一向にカーテンを開けて中に入ってこようとはしないわけです。

(変だなあ・・・)

と思いながら見ていると、そのカーテンの揺れは次第に尋常じゃない激しい揺れになって、「これは何かが変だ!」と思った瞬間に金縛りにwww

と、同時に
イヤホンから大音量でおじいさんの声で

ゔゔゔゔゔゔゔゔゔあああああああああああああああ

って聞こえてきたんですよ!!

f:id:Miku999:20210805174131j:plain

もうね、これ、シャレにならんくらい怖かったですよw😂

体が動かないからイヤホン外せないし、目も閉じることができないのでカーテンがめちゃくちゃに揺れるの見えるし

うぎゃー!!!
と、無理やり金縛りを解いてベッドから起き上がりましたら、カーテンがパタリと動かなくなって、イヤホンからはまた普通に音楽が流れ始めたのでした・・・。

あまりの怖さに、その後しばらくナースステーションにてご厄介になったことは言うまでもなく😂

ああ・・・
書きながら思い出してまた怖くなってきた(w

ゾワゾワーーーーッ

 

⬇︎1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】🌛

www.reservestock.jp