星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 セドナ=新しい時代のシャーマン領域へ




2024年、約100年ぶりにサインを移動したことで注目を浴びる小惑星セドナ。

その名は、イヌイットの女神に由来しています。

 

セドナは、その魔法の力を私たちの潜在意識に深く染み込ませ、変容と真実の姿への昇華を助けてくれる存在。

 

地の時代が終わりを迎えた今、私たちはフェニックスのように灰の中から立ち上がり、セドナの変容の魔法によって真実の姿へと生まれ変わるのです。

 

セドナは、私たちの究極の精神的自由を象徴し、同時に己の脆弱性や他者からの裏切りに陥りやすいポイントをも映し出します。

 

しかし、現実だと思っていた幻想を超越することで弱さは克服でき、新たな時代の霊的エネルギーとの繋がりを強めることができるのだということをこのセドナは教えてくれるでしょう。

 

女神セドナは、人間界とシャーマニックな海洋動物らとの架け橋でした。

 

セドナが私たちの内側で再発見されるとき、私たちの霊性は目覚め、ガイアとの交わりを通じて新時代にふさわしいシャーマン領域へと昇華できるのだと言うことを思い出させてくれるでしょう。

 

あなたが自らの内なるセドナを見つけることができますように。

 

 

セドナでは、以下の流れで星の言葉に耳を澄ませます。

🟢プロローグ
🟢 セドナの神話
🟢セドナの教え

🟢 あなたのセドナチャート

🟢 セドナが導く真の姿とは

🟢 変容のために潜り抜けるべき試練の門

🟢 あなたにもたらされるセドナの変容の魔法

 

お申し込み方法・受付は↓をクリックください

『星の言葉チケット』
*こちらは一年に一度の期間限定オープン企画となっています。リンク先に飛べない時は、企画終了の合図となっております。毎年の企画オープン時期は、無料メルマガにてお知らせしておりますので、よろしければコチラよりご購読お申し込みください。