星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 香港人の占い師仲間とタッグを組みます


今日は皆様にお知らせがございます。

 

なんと、Office418に
(実はうちの屋号は「Office418」って言うんですがご存知でしたか?笑)

 

香港人の友人であり、占い師仲間でもあるケンドリックが仲間に加わりました😙



 

プロフィールはこちらからご確認くださいませ

 

 

彼は、占い師としての腕はもちろんなんですが、なんと言ってもその声に不思議な力があるんですね。

 

松果体に優しく響いてくる彼の声は、「癒し」という言葉を超えたものがあります。

 

何人かに彼の声を体験してもらったことがありますが、皆一様に同じことを体感くださっております。

 

そんな不思議なケンドリックの言霊パワーをぜひ体験していただきたく、今後企画やコンテンツを立てていきたいと思っていますので、どうぞ楽しみにしていてください

 

f:id:Miku999:20220330143738j:plain

 

香港人は龍の末裔なんじゃあるまいか、と常々私は感じているのですが、そんな龍の末裔たる彼が2026年を迎える前に日本とコラボレーションをスタートするということは、何だか非常に意味深いものを感じます。

 

どうぞこれからのOffice418の展開をお楽しみにしていてください🐉

そして、香港のドラゴニックなパワーに彼を通して触れてみてください。

 


今日はそんなご挨拶でございました

 

(いつか、ケンドリックを囲む会とかやりたいですね~~😁 

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕