星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🐉 龍声のケンドリック師より【三丹田との向き合い方】


三丹田を活性化し安定させる龍声の御守り【三六九神符】に寄せて、香港人占い師ケンドリックからメッセージを預かりましたので、皆様にお届けしたいと思います。

 

香港の山間で自然と戯れるケンドリック師

 

三丹田とは人間の三つのエネルギーセンターを指しますが、このように人体にエネルギーセンターがあるという考え方は、古えより東西のエソテリックに共通してあるコンセプトなんです。面白いですね。

 

・上中下丹田

・7つのチャクラ

・左右中央脈管

・生命の木;中央の柱上の3つのセフィラ

 

などなど。

 

どの秘密の教えも共通して、このエネルギーセンターのバランスが崩れると、肉体や精神に障害が起きると説いています。

 

【三六九神符】は、そんなエネルギーセンターを龍声のバイブレーションで調え、活性化し、そして安定させることを意図して生まれました。

 

法身・報身・応身の仏が一体同体であることを三身即一とするが如く、どうぞ龍声で心身魂を一体とし、皆様の調和した健やかな【存在】が保たれますように🙏

 

画像元:COSMIC PURUSHA
🐉 ケンドリック師より皆様へ


上丹田 - 意識

腦 灰質 松果體 神經

瞑想 - 透過放鬆加強神經連接,從而放大意識接收 (空間,宇宙)

意識似有非有,不受任何限制,而不能捉穩,此如光明,如神,如音樂和詩,在上空高處,遠在天邊近在眼前。

 

總括是無形,但真實不虛的

我們就像神明

 

中丹田 - 命門

心 免疫系統 收 發 - 定

伸展筋骨使呼吸𣈱順! 

定 - 穩如泰山,身心如山,行雲流水

 

下丹田 - 氣門

內力 全身養份如說出的話,像睡覺的精神須要儲備 靜

氣靜,貫通 心(中) 神(上) ,俗語有話“氣定神閑”

 

 

〜以下、未來による意訳

上丹田-意識

脳、灰白質、松果体、神経。

瞑想-リラックスを通して神経の繋がりを強化。結果として意識の受信状態は拡大する(空間、宇宙)

意識には実体がなく、いかなる制限も受けず、捉えることもできず、それは光の如く、神の如く、音楽や詩の如く、空高くに在り、遥か遠く天に在り、目の前に在る。

 

総括すればそれは無形であるが、真実真理なるもの。

我々は神のようなものである。

 

中丹田 - 命門

心臓、免疫系統、収め、発す、- 定

筋骨のストレッチは呼吸をのびやかにする

定 - 穏やかなること泰山の如く、心身は山の如く、行雲流水たるべし

 

下丹田 - 氣門

内力。話し言葉が全身の栄養であるように、睡眠で元気を蓄える必要がある。静寂たれ。

気静。心(中)と神(上)を貫く。「氣定神閑(気を定め、神のように静かに悠然と)」のことわざに有るが如く。

🐲龍声の御守り:三六九神符のお求めはこちらから


 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕